見出し画像

11連休召喚:活動記録240426

今日からGW

俺のGWは1日早く始まる。有給を使った。さらに間にある3日間も贅沢に有給を使い、計11連休だ。最高。

やることはもちろん積みゲーの精算!!

あといくつかお出かけする。今日はお出かけしたいので有給を取った。

肉フェス2024


コロナの前から毎年行っている。全国からお肉の美味しい店が出店するスーパーイベントだ。コロナ禍では流石に開催されなかったが、去年か一昨年くらいから復活したのでまた行っている。

真ん中のステージでオタ芸やってる人たちがいるが、そんものはどうでもいい。若干流れてる曲が気になるくらい。俺の目的は肉を食うこと。

超美味かった。平日に肉フェス来るのは初めてだったんだけど、今日はまだGW本格突入してないからか、すっごいガラガラで目的の店ですぐ肉を食うことができた。普通のGWでは人気の店は行列で、ファストチケットを買う人がいるくらいなので今日来れてよかった。

2枚目の肉を食ってる時に少女交響曲が流れてつい踊っちゃったよね。肉をぶちまけそうになった。揚げガーリックはいくつかぶっ飛んだ。

本当は「小岩井ことりフェス」に興味があったから今日来ることにしたんだけど、時間になる前に5食食って満足しちゃったよね。その時点で帰りたくなって、かつメインステージとやらで閲覧に金銭が発生するとまで調べていなかったので、とっとと帰ることにした。

といってもせっかく久々にお台場に来たのでぶらぶらして時間浪費して帰ったんですけどね。

おや?この店は…

大阪のクオリアーツの奴隷が教えてくれた美味いお好み焼き屋じゃないか!でも今日はお腹いっぱいだからまた今度来るね。

やよいごめんね…

君がもやしばかり食べてる間、僕は肉を貪り食ってたよ。本当にごめんね。

グラブル  

肉フェスやお台場ぶらついてる間にグラブルをしまくっていた。今日はグラブルを頑張らなければならない気がしていたので、グラブルしかしていない。

その成果がコレ。

ウーノとフュンフの140キャップ解放。そのために四象期間で活発になる黄竜黒麒麟のマルチでひたすらエレシュキガルぶっぱを繰り返していた。

これで十天衆全員が140以上になる。青紙もGWのミッションで必要数が揃いそうだ。あとはルシとかのトレジャーをなんとかすれば、全員150にすることができるだろう。

こっちはあまり捗らなかった。アグニスとキメラをもっと狩らねばならない。期限は明後日だ。明日頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?