見出し画像

風俗ブログ「地元の石川県に1週間帰省してきました」

※このブログは「求人サイト 幹部ナビ」に掲載された風俗で働くスタッフのブログ記事を引用掲載したものです。

https://www.cin-gr.jp/category_column/2023/11/post-6413.html

幹部ナビをご覧の皆様!
錦糸町店のえすじぃと申します!

先日1週間ほどお休みを頂きまして地元の石川県に帰省をしていました。

地元に帰ったのはかれこれ5,6年ぶりなのですが思っていたより変わっていなくてなんだかほっとしました。

帰っている間は ラーメン、寿司、焼肉など ひたすら美味しいものを食い散らかしていました。

最初に向かったのは「岩本屋」というラーメン屋で帰る度に必ず一度は行っています。

というのも北陸にしかお店がないので帰った時しか食べられないのです(;_;)

いつも通り豚骨醤油ラーメンの大盛りを頼んだのですが胃袋が大きくなったのか全然足りない!
メンマご飯やデカい唐揚げも追加で頼みましたがどれも美味しかった!
ちなみにラーメンは麺のかたさ、味の濃さ、脂の量なども選べるみたいです。

そして次に北陸といえば寿司!
「金沢まいもん寿司」という有名店に行ってきました。

最初[本店]に向かった所14時頃にも関わらずなんと「2時間待ち」とのこと。。
ネットで予約してから行くのが主流みたいです。
みなさま行く機会があれば気をつけてください。
※店の入口にいたスタッフの方、次々と直接来店するお客さんにその旨をひたすら説明していらっしゃいました。

その後、本店ではなく別の店舗であれば30分後から行けるそうなので、そっちに急遽移動して堪能してきました

目の前で板前さんが握ってくれるカウンター席。
テーブル席はタッチパネルで注文するシステム。

普段行ってるスシローよりも値段は高いですが、一品一品がとても美味しく大満足でした。
やっぱりネタの新鮮さが違うんでしょうか(・・?

東京に帰ってきた頃にはなんだか体が重くなったような気がしますが、怖くて体重計に乗ってません。

▶転職求人サイト「幹部ナビ」
https://www.cin-gr.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?