見出し画像

【ポイ活】【小銭稼ぎ】【利回り3%】LINEビットマックスキャンペーン 攻略法について

どうも、ふわふわたぼうです。
今回のテーマはポイ活です。

今回の記事については次回のLINE BITMAXキャンペーンを攻略したい方、どうやってキャンペーンを攻略するかのロジックを知りたい方向けに作成しております。

ところで皆さん、LINE BITMAXはご存知ですか?
LINE BITMAXとは…
LINEで仮想通貨が買えるよーっていうサービスです

その中でも今現在、LINE ビットマックスで開催されているキャンペーン攻略法です。今現在と言っても1/11に終了してしまうのでやっと攻略法を紹介できると言うことです。早い段階でこのやり方を皆さんに教えると自分の優位性がなくなったり、同じ方法を利用している方の迷惑になったり、要は自分の取り分がなくなるのでこのタイミングで記事にしました。次回以降同じキャンペーンがあればぜひやってみてください!

ちなみにこの攻略法はやり方さえ間違えなけば勝ち確です。私の試算だと、1日1回のキャンペーン参加で投下資本16.5万に対して見込み利益は5千円でした。利回りで言うと1ヶ月で約3%なのでかなりお得だと言えます。

こちらが今回のキャンペーンです。
ただ今からやっても損しかしないので要注意!
次回をお楽しみに!

ちなみにこのキャンペーンは去年の11月にも同様のキャンペーンを実施していましたが今回のキャンペーンのほうがより複雑なため参加者が少ないようです。前回のキャンペーンだと参加者が多すぎたため、すぐにキャンペーンの上限に到達してしまいました。しかし、今回は参加者が少ないためなかなかキャンペーンの上限に到達しないみたいです。だからこそ攻略法を知っているだけで優位性があると言えます。この攻略方法についてですがTwitterで検索したところ、この方法は誰も記載していませんでした。(私の調べ方がダメな可能性もありますし、他のインスタやLINEのオープンチャットならやっている人がいるかも?)

それでは本題に入っていきます

キャンペーンの概要について
LINE BITMAXにて仮想通貨の取引した際、購入額もしくは売却した額に応じて仮想通貨LINKを貰えます。
貰える仮想通貨を売却することで利益を出すことができます。買った瞬間に即売るので仮想通貨特有の暴騰や暴落のリスクがありません。そして買って売った直後にキャンペーンのLINKが入庫されるので即売って終了です。


こちらの表が取引金額に応じて貰えるLINKです。私はいつも10万以上のビットコインを売買し3,500円分のLINKを貰っています。ただこの3,500円がまるまると利益になるわけではありません。仮想通貨は取引する際にスプレッドがかかります。簡単に言うと手数料のようなもの。この手数料は売買する仮想通貨によって違うので注意が必要です。ビットコインが1番安いのでおすすめです。利益3,500円からスプレッドを差し引くと一回あたり400円ほどの利益となります。キャンペーン期間は1ヶ月あるのでおおまかに10,000円くらいになります。前回のキャンペーンならね。


こちらが前回のキャンペーン。前回のキャンペーンは取引のみでLINKが貰えました。ただ私のようにキャンペーンを悪用する人が増えたみたいで今回からはLINEの仮想通貨LINKを10 LINK以上保有した上で取引をする必要があります。

ここが今回の味噌です。
まずは10LINKを保有し続ける必要があります。保有し続けるということは仮想通貨特有の乱高下を味わうことになります。大きく下がった場合は確実に損をします。さらに10LINKを購入するとビットコインより高いスプレッドを払うことになり利益が減ります。以上の要因で今回のキャンペーンは参加者が少なかったみたいです。

では攻略に入ります

結論から言いますと
仮想通貨LINKを10LINK保有するとボラティリティ(仮想通貨の変動率)が高く仮想通貨が下げた際に損失を被る可能性があります。その損失を防ぐために信用売りを活用します。
勘のいい人はもう分かりましたよね?
キャンペーン開始時に10LINKを購入することになるので、そのタイミングで10LINK信用売りをします。
同じタイミングで買いと売りを両方することで乱高下を相殺することができます。ただ大きく上がった時も得はしないし、大きく下がっても大損はしません。さらには売った分だけ手数料もかかります。ただその手数料を差し引いた上でもキャンペーン終了時には手元にお金が残ります。

今回の私の場合は最初にたぶん16.5万入金しました。
画像を撮り忘れました。
13.9万をメイン口座(10LINKとビットコイン10万円分売買するため)
2.6万を信用口座に入れました。

最初に10LINKを購入しました。私の場合は入金が間に合わず、翌日にLINKの信用売りをしました。
そしてビットコインを105,000円分買ってから即売りました。この日もらったLINKは翌日売る方がスプレッドを安くできます。

翌日以降はキャンペーン開始の毎日12時に100,700円分のビットコインを買い→即売り→前日に貰った1LINKを売る
を繰り返すだけです。

この結果、キャンペーン終了時には大体4,000円か5,000円の利益になるはずです。

ちなみに私の場合ですが、1/5にLINKが暴騰したため、信用売りしていたLINKが強制ロスカされました。普段株では信用取引等はしようしないため、ロスカットされたのは今回が初めてで焦りました。
ただ保有しているLINKが10LINK以上あったおかげで総合的にみるとお金は増えていました。残り6日間キャンペーンが残っていましたが潮時だなと思い、1/5で退くことを決意しました。
この結果、キャンペーン前が16.5万に対し、ロスカ時は17.3万、LINKを売却後キャンペーン撤退時には17.1万になっていたので6,000円お金が増えました。

Twitterを見る限り、信用売りをしていなかった人々は1万か2万くらい増えてるみたいです。キャンペーン始めた当初の1LINK3,000円くらいでしたが、1/8現在1LINK4,500円くらいなので人によってはこのキャンペーンで3万くらい増えた人もいるのかなぁなんて思います。

※投資は自己責任です。これは私の見つけたやり方で勘違いや思い込みをしている可能性があります。やり方によっては損失を被る可能性もあります。取引の際にはキャンペーン詳細、取引内容などの情報を自分で精査し今一度確認の上、自己責任でお願いいたします。

100円以上の価値があったら購入お願いしますm(_ _)m

ここから先は

13字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?