甘い物の前でも嘘はつける

パフェ生成メーカーというのを診断メーカーを使って作ってみました。https://shindanmaker.com/915486

どちらかと言えば真面目に作ったので良かったら生成してみて創作のお供にしてやってください。
元々短歌か川柳を作れる診断メーカーをと思ってたんですが、教養のないものには無理な話でした。
診断メーカー自体が作品として成立するように作りましたが、作るのが目的だったので気軽に遊んでね。

別にサンドイッチでもサラダでもよかったな…と思いつつ、先日ロイヤルホストのパフェで「メロンブリュレのパフェ」というのが出ており「あんな水気のあるものでもブリュレ化可能なのか!!?」と衝撃を受け作った次第です。
パフェ、それは最強の食べ物。最果タヒさんも「食べ物の天才」と言ってるしな。天才でも最強でも何でもいいや。

問題は最初から最強のカードを切ってしまったことで、今後サンドイッチやサラダの生成メーカーを作っても恐らくパフェ越えはできない……とまで思ってます。それほどまでにパフェは強い。強いしエモい。
サンドイッチでやるならスーパーで購入可能な食材とかに絞って、やろうと思えば再現可能、くらいはやらねば。(そうかな?)

パフェの「具」(具?パーツ?)はこれからも追加してく予定なのでよかったら適当な時に遊んでくださいね~。

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければサポートのほどよろしくお願いいたします