気になる宇宙人

スターシードに関して調べていた時、とても惹かれる名前がありました。

こんにちはノースマンションです。


気になる宇宙人を見つけたので、お話していきたいと思います。

まず、スターシードとは

高次の星から地球の波動上昇(アセンション)を助ける為、地球に転生をしてきている魂たちを指します。


私自身今まで、スターシードの存在は知っていても他人事だと思っていました。

ですが、たまたま宇宙の星々の名前を見た時、どうしても惹かれる名前があったんです。


プレアデス
アルクトゥルス
オリオン
シリウス
アンドロメダ


皆さんはピンと来る星の名前はありましたか?

私は直感で迷う事無くアルクトゥルスに惹かれました。


初めて聞いた名前なのに理由も無く惹かれるなんて…

もしやアルクトゥルス星人だったのでは…?

本当にスターシードなのでは…!

と、思いましたが都合よく記憶が蘇ったりすることも無く…


ただ、アルクトゥルス星人の特徴

・平和主義で温かい心を持っている

・周りの人たちを癒やしてあげたい気持ちが強い

・よく転職をする


等々、当てはまる特徴も多かったのも事実です。

やはり、何かしらの縁があるんだろうなって思います。

セラピーなどに行って真相を知りに行きたい思います。

皆さんも、ぜひ縁がある星を見つけて見てください。


---------------------------

私がスターシードでは無くても、

スターシードのお友達が欲しいこの頃です。


それでは、また次回に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?