読みたい本とやりたいゲーム整理

読みたい本とやりたいゲームが多すぎるので一回整理しよう。

おもろそう。『タテの国』の人のSF。

これも絶対読む。ただ分厚いな。

これもけっこう期待してて半分ぐらい読んだけど思ったよりも教科書っぽい

これは読みたいと言うか読み終わったけどおもしろかった。

これは積読してあるけどいずれ読む。書評用というか、今書いている本用(新しい本書いてたんかい、という感じかもしれないが)

これは少し読んだけどおもしろい。外さない安定感がある。

ヴァニラウェアの新作なんかやらずにゃいられねえ。はよやりたい

あとこれもやりたいのはもちろんだけどうーん、まあ次が出てからでいいかなあという気がしないでもない。他にやりたいやつもいっぱいあるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?