見出し画像

絶対に譲ってはいけない事を、ゆずった岸田政権・・・

残念と言いますか、呆れると言いますか・・・・
岸田政権・・・・
本当に妥協や譲ってはいけない事をしてしまいましたね は〜

青組の大国からの圧力なのかもしれませんし
赤組大陸国や半島北・ひいては、赤組に属する国に対して
軍事的に対応する為に日本と半島南とは仲良くしないといけませんし
もしくは、半島南が一定の譲歩(徴用⭕️詐欺の件)見せたから手打ちにしたい?
もしかしたら、日本政府自体、半島南に何か弱みを握られた?
(ハニトラとか、袖の下とか・・・・)
そんな事で「何も問題は無い」という事にしたかった・・・
そういう事なんでしょうね

確かに上記は、憶測です。
でも、そんな憶測を立てられても仕方ない事を今回してしまった
憶測ついでに
岸田政権・・・・岸田首相は息子さんすらマトモに対応できないんですから
こんな物なんでしょうね・・・・ 
「半島南が日本に譲歩し始めた、だから今の内に関係改善しとこ」
「半島南の政権変わって、また反日政権になっても、当時は・・・ と逃げれば良いし、その時は首相でも無いかも」
などと考えてるのかな?
少し別角度で憶測を・・・
「半島南の経済等が国として成り立たないくらいになってる
国がなくなったら、難民として日本や他の国に半島南人が押し寄せる
だから、今日本が助けないと世界的に迷惑(害)になる」
などど、保護者的な事を考えてるのかな?
(それは自業自得 そうなったら半島南人は世界中で入国禁止・強制送還でしょう とセルフツッコミ・・・・😅)

まー、これをご覧になってる皆さんも
同じ事を思う方
これ以上の事を思ってる方
もしかしたら「私たち一般日本国民が知ってはいけない事があるんですよ」
という事をご存知の方がいらっしゃるかもしれません

だとしても、このレーダー照射の事だけ(では無いですが)は
譲ったり、譲歩したりしてはいけない事です。
これをしてしまうと、半島南はもちろん
赤組大陸国・半島北、そしてその他の国々に対し
「ゴネ続ければ、日本は譲ってくれるから・何かしてくれるから」
という前例を作ってしまった事になります。

私的最適解は、半島南対し
「今まで日本にしてきた事に対して、謝罪をさせる(賠償が必要なら賠償も)」
「ことと次第によっては、交流を制限する(断交が望ましい)」
「半島南が世界標準の国民性を持てる様に生まれ変わる」
これを条件に今後の半島南に対して対応していくべきでは無いでしょうか?

その上で、赤組大陸国・半島北に対応する協力関係ができるかと思います。

軍事の面で言えば、本当に「信頼して命を預け合う」という事になります。
その「信頼」を譲ったり・妥協したりして得るのは
明らかに、おかしな話です・・・・

本当に、どうしてこうなった? です・・・・ は〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?