見出し画像

断交から始める日韓関係・・・

記事抜粋
韓国最高裁は21日午前、戦時中に徴用工や女子勤労挺身隊員として動員された韓国人らが、
三菱重工業と日本製鉄(旧新日鉄住金)に損害賠償を求めた2件の訴訟で、いずれも日本企業の上告を棄却し、
賠償判決が確定した。
と、また意味不明な判決か出ました。 なぜこの様な国と友好関係を結ばなければいけないんですか?

---

記事抜粋
政府が、韓国のサムスン電子が日本国内で設立する半導体研究開発拠点に200億円を補助する方針を固めたことがわかった。岸田総理大臣がきょう開催する「官民連携フォーラム」で正式に支援を表明する見込みだ。 
と、この様に、岸田首相は呑気に日韓友好(韓国が優遇される形で)を行なっています。

制裁からの断交、韓国が全ての非を認め、是正し返すものはキチンと返した後、初めて「挨拶くらいしてもイイかな〜」ではないですか?

韓国はこれまで、それだけの事を日本にしてきました・・・
なのにこの有様・・・
韓国の事実を知っている方々からすれば、許されない事をしているはずなんですが・・・

皆さんは、いかがお考えになりますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?