見出し画像

早期に「スパイ防止法」を

記事抜粋
自宅でマイナンバーカードと在留カードを偽造したとして、
警視庁と兵庫などの6府県警は4日、有印公文書偽造と
入管難民法違反容疑で大阪市大正区泉尾、
中国籍の無職周桜テイ容疑者(26)を逮捕した。

もう悠長に議論している場合ではないかと思います。
見出し通り「スパイ防止法」の早期制定・・・
それも「摘発=問答無用で極刑」位のもので
また、入管法の厳格化もして頂きたい
以前より何度も書いてますが
日本人と外国人の「区別」を
外国人への「優遇措置」またそれに該当するものは
全て廃止
犯罪率の高い国から「入国禁止・制限」をかけるべきです。

かなり過激なこと書きましたが
本当にこれ位の事しなければ
日本人が「安心して安全」に暮らせないと思います。

これでもまだ「スパイ防止法反対・邪魔や外国人に対し優遇」をしようと
する議員は「外患誘致罪」等を適用しても良いのでは?
それ位緊張感を持って頂きたい

※急いで制定して穴だらけでは意味がありませんが>スパイ防止法等

皆さんは、いかがお考えになりますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?