見出し画像

悲報 マス5ミ・特定野党大勝利・・・

あ〜あ・・・ と言いますか
不安が的中した感じです。

連日マイナ保険証ネガティブキャンペーンと
支持率低下が重なり、この様な対応に・・・・
これなら、保険証に顔写真・国籍表示義務にするだけで良くなかったですか?
マイナ保険証にするだけでも、税金は使われるんですから・・・
と思ってしまいます。

支持率低下は、岸田政権の怠慢・某国へ媚を売り、青組大国の思惑などが
重なった結果ですよね?
マイナ保険証のトラブルは、マス5ミのミスリードと
特定野党・・・・は何もしてないかな?(漁夫の利)
ですよね?
従来の保険証では不正行為が横行していた事は
ハッキリと数字にも出てました。
なのにこの判断・対応・・・・
岸田政権どれだけマイナス点付けたいんでしょうか?

こんな一般の日本人が声上げた所で・・・ と思いますが
せめて、せめて 資格証明書に必ず顔写真・国籍明記をして欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?