循環 自分ログ (3/9)

お久しぶりの自分ログ。

割と習慣になっていたので、「めんどくさい」という感情がわかなかった
これが習慣かなっていう感覚ですね

◎最近「循環」ということを忘れていたようです。与えることばかりを意識しすぎて、もらって返すことを完全に忘れていました。

●やっぱりフラットでいないとダメですね
・時間をもらったからどうする?
・物をもらったからどうする?
・車で送ってもらったらどうする?

★いまもらってるのか、与えているのか客観的に見て自分の行動を見直す必要がある

最近のありがとう

・車で送ってくれてありがとう
・一緒に散歩してくれてありがとう
・ES見ていただいてありがとう

循環を忘れないようにしたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?