見出し画像

noteをかくことにしました

noteを登録していて7年くらい経ってたらしいです。

スクリーンショット 2021-06-11 10.21.01

まじかー7年かー。7年前ってどれくらい昔なんだろう。
調べてみたらPS4が出た年らしい。全然昔感がつかめない。

まあいいや。で、ログインしたのもたぶん7年ぶりくらいなんですが、
記憶を辿ってみてもnoteで何しようと思ってたのかさっぱり思い出せない。なんでnote始めたんだっけ。

まあ動機もどうでもいいんですけど。
せっかくアカウント持ってるんだし、活用してみよっかな、と思い立ったので筆を執ってます。

ということで、試しにnoteでは『自分の好きなものを浅く語る』っていうのをしばらく続けてみようかなと思ってます。

好きなことをネット上で浅く語るのって、なんというか、許されない雰囲気がある気がしません?Twitterでふわっと書いた日にゃ引用RTでめっちゃ反論とかもらいそうだし。怖い怖い。

その点、noteならなんか大丈夫なような気がしたので。なんかデザインとかふわっとしてるし。

ふわっと書いていきますのでよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?