福祉の力ってすげー

僕は介護の仕事をしています!

今はとある施設で社員として働いていますが

その前はデイサービスでバイトしたりなんかもしていました

そんな、僕の若いときの話!
介護の仕事のルーツ的話!!(笑)

たしか、5年くらい前

19~20歳くらいのときのことだと思うんですけど

某SNSで女の子と出会って…

若かったからね、とにかく

女の子と出会って

そうゆうことをしたい!!!

って、年頃で、、、

全然福祉関係ないじゃん!!って、

まぁ、興味ある人だけついてきてみてください(笑)

東京にある錦糸町ってところで待ち合わせたんだけど

写真で見るより可愛らしい人でね

ギャルっぽい感じだけど凄くフレンドリーで

こっちも話しやすかったなー

そして、食事も飲んだりもせずに

『どこでしようか??』

ってことになって、、、

当時は今よりお金もないし、ホテル行くお金も正直もったいなかった(--;)

情けないけどね(笑)

『どうしよう、カラオケとか?』

って僕が話してたら

女の子がずいぶん慣れた口調で

『あそこのトイレ、広いよっ♪あそこ行こ!』

って、錦糸町の大きい名前は忘れちゃったけど

ショピングモールみたいなところにある

多目的トイレ!

(笑)(笑)(笑)

お父さんお母さんごめんなさい(笑)

若かったから、5年前だし(^_^;)

二人で入って多目的なことをしたわけなんだけども…

トイレの中にあるテーブルみたいなの??

デカイ台??みたいなのを広げて

その上に乗って、多目的なことをしたんだけど

そのテーブルがとても頑丈で凄く

多目的な、、、

激しい多目的な行為をしていても

安定していてね

すごい!すごい!と!

快楽に溺れながら

僕は福祉の力に感動していたんだ!

お金も掛からなかったしね(笑)

あのテーブルが本当に福祉用具だったかは

もう覚えてないけど

介護の仕事って、よく底辺とか言われてるけどさ

立派な仕事…とはあまり思わないけど

面白いから僕は続いてるんですよねー

錦糸町の出会い

ギャルと多目的トイレと出会っていなかったら

この仕事を続けてなかったかもしれないし

介護福祉士なんかなってなかったかも!!

なんてね

六本木多目的トイレ

ある芸人のニュースをみて

錦糸町の夜をふと思い出した

皆もいろんなルーツあるよね

介護士になるきっかけとか

なぜ、続けてるか、とか

同じ介護の仕事してる人の話聞いてみたいです!

福祉の力に魅せられた男の物語でした

意外に介護士あるあるだったりして(笑)

もし最後まで読んでくれた方いたら

ありがとうございます!

こんなアホな話でごめんなさい

あ、あと

多目的トイレ使ってごめんなさい!!!!!!!
もうしません!

m(;∇;)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?