見出し画像

もりぞー日記 #53 12月のはなし。3つのやりたいこと。

12月のはなし。

12月中にやりたい3つのことについて書きました。


1、ラジオやる

僕ラジオ大好きなんですよ。やり方やコンセプトは試しつつですが、とりあえず対談っぽい感じでやってみたいと思います。

聴いてたらやっぱりやりたくなった瞬間でした…。

ご興味ある方はぜひともご連絡ください。


2、絵を描く


この前ゴッホ展に行ってきましたがやっぱりいいものですね。日本に一度も来たことがないにもかかわらず、浮世絵からイメージをふくらませながらアレンジする姿勢に感服。フォーカスする視覚感覚を絶妙に油絵で表現しているのがすばらしかったです。

マンガも絵のひとつですからね…。とはいえこちらも「とりあえず」の精神でやってみたいと思います。


3、ドローン飛ばす

小型ドローンで練習し、その後念願の大型ドローンのHubsun買ったっきり、まだ一度も飛ばせていません…(サポートいただいた方には大変もうしわけない…)

とりあえずバッテリーの充電方法を調べるところから始めなくては。12月中には一度飛ばします。


おわりに

卒論を書きながら「卒論終わったらやることリスト」に随時入れていっていたものを、やっとできそうになりました。

他にも膨大に溜まっているので、すべてやりきってすがすがしい気持ちで新年を迎えたいものです。

ではでは。





(最後まで読んでいただけただけで十分です…!ありがとうございます!)