見出し画像

birthplace1.5 大阪 心斎橋サンホール

butterfly
残酷な天使のテーゼ
only my railgun
星間飛行
Gnd knows..
Shadow and Truth
四季ノ唄
鏡面の波
名前のない怪物
対象a
桜流し
恋愛サーキュレーション
コネクト
Mermaid festa vol.1

en
God knows..
創聖のアクエリオン

▪️▫️

めちゃくちゃよかった。

ぼくりりのライブは魅せるって感じの演出が多かったけど

今回のライブはただ単純に楽しかったです

ボーカルが笑いながら歌うライブがめちゃくちゃ好きなのでとても最高だった。

カメラOKということで、行くまでは 

どうなのかなぁ 

カメラめちゃ向けられてるのどうなんだろう

と思っていたけれど今思ったら映像を残しているのももちろん嬉しいし、何よりライブ音源が手元にあることが最高に幸せ。

しかもしかも、ここが一番だな、最高だなと思ったのが ノリが良かった!

手を上げてワイワイできたの本当に楽しかったし盛り上がってるのを感じられて嬉しかった

(カメラ撮ってる人が後ろにいたら動いてごめんよ、、、て感じでしたが)  

あと上手の男の子グッジョブだった。

あなた方はいい仕事をしてくれた。


アーティスト側が 楽しい!

この地域楽しい!!って感じてくれたら また来てもいいなとか ここはノリが良いよね とか地域の色が出てきてすごく楽しいですよね

アクエリオン聴きながら何故か涙する私

この場に来れてよかったなぁ

ハッピーバースディのサプライズも素敵だった

#birthplace #たなか #大阪 #心斎橋 SUNHALL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?