見出し画像

#0007 米国株と関係なくね?

 よく3日坊主という言葉がありますが、7日続きました。

初日に継続は力なりと書いてしまったので、3日で終わらせる
訳にはいきませんでした。

7日坊主?聞いたことありません。

米国株初めて早2年、毎日買いませんが、続いております。

私は基本noteをノートPCでUPしております。

読者の皆様に教えて欲しいことがあります。

PCでUPしてますが、今後スマホでUPしたいと思います。

アカウント同じなのにPC記事が反映されておりません。

なぜでしょうか?優しい方お待ちしております。

*こちらの問題は解決され、今はPC、スマホどちらでもUPできます。
 登録のメアドが違っており、2つのアカウントで行っておりました。
 一つに集約されましたので今後も継続していきます。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?