見出し画像

3/8 日本酒を楽しむ会(くらしよしカフェ)

こんにちは。東山くらしよしの小原です。
少しお休みをしておりました、くらしよしカフェを再開します。

今回は白川まちづくり会社の前川さんとのコラボ企画!!
日本酒🍶の学びとティスティングの講座です!
(講座のあとはキャッシュオンで自由に飲めますよ)

会場はもちろん thekindkyotoです!
https://maps.app.goo.gl/8NKj3hXtX4SdDhQe9

日本酒って今更ですが、無添加なんですよね。
飲み方と量を気にすれば、身体に優しいお酒なのかも?

ご参加希望の方はDMください!
もちろん、当日にキャッシュオン参加もウェルカムです!

特別なアテもご用意あるかも?!?!」

くらしよしカフェは京都に移住して間もない方、東山区が大好きな方、東山が気になる〜って方も、気軽に交流できる月1回の居場所です。
日本酒飲みながら友達増やして楽しく京都・東山で暮らしましょ!

※当イベントは売上の一部を能登半島地震の復興支援に役立てます。
今、私たちが出来ることをできる形でやっていきたいと思っています。

ではでは〜。
毎度毎度、告知が遅くなってすみません。


#日本酒女子 #日本酒バー #日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒イベント #東山 #東山くらしよし #東山ぐらむ #京都移住 #地域交流 #復興支援 #復興に向けて手を繋ごう #京都市東山区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?