見出し画像

感想嬉しかったって話

今日はずっとモチベーショングラフのことを考えていた。といっても何を考えていたかは思い出せない。モチベーショングラフの海をゆらゆらと漂っているような感じ。あれを書いたことで、何が得られたのか、しっくりくる答えを見つけたい。

想像以上に反応をいただけて嬉しかった。いただいたコメント、じっくり読んでからお返事させていただきます。どれも五度は見直してるんだけど、まだ足りない。本当にありがとうございました。書ききってよかった。


お昼ご飯に食べたアジフライのタルタルソース、しば漬け入ってたからかピンク色だった。歩道にあるプランター、誰が世話してるんだろ。先輩が日傘ひっくり返ったまま歩いてたのおもろかった。洗濯ネットのチャック壊れた、2回目。請求書の山を片付けた、のに追い請求書が追加された。振込手数料209円ってのが気になる。眠すぎて断片的にしか思い出せない。活動限界だ。もう寝ます。こういう日もある。

※昨日買ったメロンパン。


サポートしていただける日が、いつか来るのかなあ。