見出し画像

【K-POP】HIGHLIGHTそしてギグァン

初めてHIGHLIGHTを知ったのは
去年2022年の11月。
なんの情報も前触れもないまま
どかーーーんと入ってきました。
歌番組の本編もおわり、
最後の最後のエンディングで歌う姿に
惚れました。
(何がきっかけになるか、わからないもんです)
本番終わりのあとなので
あまりきっちり歌うグループは
見たことがなかったのですが
その人たち(当時はまだ名前すら認識してない)が歌う姿は
なんでしょうか、歌が好きで、歌にきちんと向き合っている、そんな姿勢を感じました。
(特にヨソプ)

このときの曲もまた後押ししました。
『Alone』

めちゃくちゃカッコイイ曲です。
こうして条件が揃ってしまいました。
名前、メンバーなどなど調査開始。
すると、日本に来るタイミングがあることも判明。
早速チケット取りまして、行ってきまして
無事、4人全員のことを大好きになって帰って参りました!

中でもギグァンには目が釘付けでした。
この人は…なんだろうか、とw
大丈夫?
大丈夫か。
やっぱり大丈夫?
大丈夫か。 
の、繰り返しで
すっかり落とされました。

そんなわけで、
今月、ソロでギグァンが
カムバしてます。
毎日ギグァンキラキラしてて大変です。

『Predator』LEE GI KWANG

ギグァン、HIGHLIGHTのこと
わたくしまだ駆け出しです。
よろしく(?)お願いします。

大丈夫そう。

#KPOP   #ハイライト   #HIGHLIGHT #ギグァン #LEEGIKWANG   #Predator


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?