見出し画像

小夏イラストまとめ #5

210724_ご開帳

かなりの確率でぱかぁする。

21926_皮膚対策

基本的には健康体だけど、皮膚にかゆみを感じていて足先や脇を舐めるのでハゲ気味。これを描いて1年経った今も痒み止めを使いつつ様子見中。

211018_地震対応

この日あった地震の際、揺れに驚いて立ち上がりちょっとうろたえたあと、勝手にテーブルの下に避難したの的確すぎて笑っちゃった。

211105_自動犬吸いシステム

220102_震えの正体

喜びバイブレーションでおなじみの小夏ですが、飼い始めて1年半の間にいろんな場面で震えが見られるようになりました。
たぶんこういうことだと推察しています。割と軽率に震えるよ!

220124_田舎移住への心の準備

夢見がちじゃない方の移住検討勢なので、田舎暮らしをできるだけ具体的にイメージして備えるのが日課です。

220210_虚無リンピック

こたつの向こう側で突如始める小夏選手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?