見出し画像

撃って出るタイミング

機は熟した。

いやっ 正確には「機は熟してるing」の域に
現在進行形で達してる段階だと思う。

至極抽象的な表現で恐縮ですが、
世の中打って出るタイミングってあるじゃ
ないですか?

「 っしゃー! 」 って。

大きい括りだと、人生においてのタイミング。
小さい括りだとクッソ寒い朝に、一気に布団から
出る勇気のタイミング。

今、色々な好要因がミルフィーユ状に重なり合って、
Tシャツの内側からモチベーションが暴れ出て
来そうな勢いで ”ビョーンビョーン”ってなってる
感じでしょうか。

ケツバットによく使われるような、やわらかい
材質の、棒状のウニョってるヤツ。
意外に、弾力性と反発力を兼ね備えてるんだよね。
で、たぶん本体の色はたくわん色。

…あれ?

自身のモチベーションって、たくわん色だった
のか?と、その渋さにちょっとだけ凹んだわ。
ずっと、ドぎついイレインボーカラーだと思って
たのに。これに該当する味はこの世にねぇ!って
味がするキャンディの色みたいな。

まぁ色とか味とかどうでもいいんですが、
有無を言わさず、あなた今日から「おうし座の
戦士」ね!って、強制エントリーされた事を
ちょっとだけ思い出しました。。

だ、だっさくね?
大体力自慢のくせに弱いていう、説得力の裏側に
生息してる感じの、かませキャラ。

むむむぅ

見切り発車で書いているので、何だか大分話は
反れましたが、ようは何が言いたいかと言うと、
あんま周りを気にしないで、本当に自分がやり
たい事に時間が割けるタイミングが来たんじゃ
ね?って事が言いたかったんです。

そんな感じで、個人的には世の中がもっと楽しく
なるようなオリジナルコンテンツを発信していきたい
なぁと思っとります。


ねるねるねるね あるんですが、

あっ

いろいろいろいろあるんですが、
まずは手始めに、漫画の原作を書き散らかして
みました。

えぇ、当然ド素人ですが、何か?笑

ステイホーム中、精神的にもあまり芳しくなかっ
たのですが、ガシガシ漫画の原作を書いて気を
紛らわせておりました。

一応、三部作 もしくは二部かも?を想定して
まして、そのウチの一部を一通り書き終わった
感じです。

イメージとしては、
一部が壮大なプロローグで、二部からが本編って
感じにしたいなぁと。

本来書きたかった二部に差し掛かったところで既に
力尽きそうな感じですが、たぶん大丈夫です。
たくわん色のモチベーションがその渋さで盛上げ
てくれる事でしょう。

時期的にサンタ帽みたいなの被ってウニョウニョ
してんだろうな。
で、鈴は鳴るけど、仏壇のチーンってヤツに
決まってる。ザ・仏具るベル。


という事で、次回からはデビュー作の漫画に
ついて具体的に触れて行こうと思ってますので、
ちょっとでも気になった方は気軽に見てって
くださいね。

言うても…
ジャンプ黄金期をリアルタイムで過ごして来た
“だけ”の、ド素人のおっさんですからねぇ。

めっちゃ侮れるじゃん笑

んでは、また。

.switch(ドットスイッチ)のHyamaでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

休日のすごし方