見出し画像

マンガを動画にしてみました。

こんばんわ。
ヒヤマです。

スマホ用の縦画面で編集した事があったのですが、今回コマ割りをバラして横画面で編集してみました。画像加工に結構時間掛かったなぁ。。

是非ご覧くださいー &チャンネル登録お願いしますー!!



久々の動画編集だったのですが。無料の編集ソフトを何の説明も読まずにいじって作っているので、効果音の使用に上限があるのを知らず、まんまと超えてしまい… もうちょっと音付けたかったのですがダメでしたー

後、冒頭のロゴの出方が編集上ではちゃんと出てるのに書き出したらうまく表示されず、ちょっと残念です。締めのロゴはちゃんと出てるかと。


合わせて登場人物の紹介動画も作ってみようか検討してます。肝心な素材が不足してるからなぁ、うーん。


それでわ、また。




#スキしてみて
#私の作品紹介
#scope
#オリジナル漫画

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介