すでに1週間

すでに前回のノートから1週間経ってました

今わたしは明日までの仕事を徹夜でやっています。
なんなら目星ついたし明日の自分を信じて寝ようかなとまで思っています。

特に書くこともないんですが
だって仕事あるのにnote書こうと思ってる時点でめっちゃやばいやつ

ダイエットの話をしていいですか
実は昨年めちゃくちゃ太りました

通常の体重が0だとすると、一番太っていた時期が+5
ちなみに一番痩せていた二十歳のときは-5です

ですが昨年、ついに+10までいきました
引いた、体脂肪率も見たことない数字だった。

原因は不明ですが去年はとにかく食欲やばかったし、
+10の自分をキモいなと思いながらも特に痩せようとも思わなかった。
でもキモいなとは思ってたんで、去年の自分の写真まじで5枚ぐらいしかもってないです。(笑)

ですが、新年が明けて自然と「あっ痩せますか〜^^」という気持ちになりました。正月太りもありましたし。
仕事辞めた時点で+8まで戻ってたのですが、正月太りで結局+10になってたのです。

とりあえず食べるのをやめ、本当にお腹が空いた時だけ食べるようにしました。
速攻-1.5キロ落ちました。
まあデブの1.5キロなんて誤差ですよ、誤差。

そして晴れてて寒くない日は必ず1万歩歩くようにしました。
一回曇っててめっちゃ寒い日に出かけたら散歩どころじゃなかったので。
あと下半身がデブどころではない騒ぎだったので、足パカとか筋トレやったりして。

それで一昨日ダイエットを決意して1ヶ月、
-3.5kgまでいきました!

1ヶ月で3キロならまあ別に文句もないんじゃないんですか
知らないけど。
5キロとか目指して飽きる方がいや。

今月も頑張って-3〜4キロ行きたいなって思ってます。
そういうことでした。

し、仕事します。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?