見出し画像

2024年1月13日 アビスパ福岡 雁ノ巣練習

2024年最初の雁ノ巣公開練習の様子です。
昨シーズンから顔ぶれに大きな変更はありませんでしたが、新加入の選手を加えて長谷部監督~永石のあいさつからスタート。それに相応しく真冬とは思えない穏やかな天気の雁ノ巣でした。

2024シーズン公式球 アディダス「コネクト24」
新任の塚原コーチ

選手が出てくる前に長谷部監督よりご挨拶。

今シーズンもたくさんの方々に来てほしい、グッズのお買い上げもよろしくとのことでした。2024年もがんばれ!シゲさん!

新加入の松岡大起
新加入の岩崎悠人
右端が新加入キーパーの菅沼一晃
北島祐二帰還!
新加入の重見柾斗
前日新加入が電撃発表されたナッシム・ベンカリファ
広島からの完全移籍


選手が揃ったところで冒頭に永石のあいさつ。

続いて電撃加入だったベンカリファの紹介。

山岸を上回る大活躍に期待!
シーズン初公開とあって大盛況のギャラリースタンド

遅れて元祖イケメンの登場!

ピッチに入る前に深々と一礼
さっそうとランで駆け抜ける
おっと、山ピース💦
このシルエットを待ってました!

パス交換から鳥かごへ、ピッチには楽しそうな笑い声が響きます。

昇格となった田中ヘッドコーチ

ラストは軽いランでトレーニングメニュー終了。

円陣のあと、たまたまバースデーだったベンカリファに祝福のシャワー!

律儀にあいさつをするナッシム
真面目そうな選手ですね

帰り際にハイタッチのファンサービス。

ナッシム祝福シャワーのとばっちりを受けてしまった湯澤…

お楽しみはこれからだ!

がんばれ!

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?