見出し画像

アビスパ福岡 2024/2/24sat. 開幕札幌戦 今季の熱い戦いはスコアレスドローで発進!

いよいよ2024年のシーズンが始まりましたね。
開幕はホームに札幌を迎えて幸先よく勝利とはなりませんでしたが、新加入選手をふくめてワクワクドキドキのスコアレス。今後の戦いに期待と不安を抱かせるいい試合だったと思います。

グローリ、宮そして大黒柱の一角かと思われたベンカリファが不在、少々不安の入り混じるスタメン。

ゴール裏も元気に始動!

さぁ!いよいよキックオフ!

岩崎のシュートはわずかに左!

前半は0-0でハーフタイムへ…

岩崎のこのシュートも惜しかった!

試合は結局スコアレスのドロー。両チームともにチャンスはありましたがあと一歩及ばず、今シーズンの初勝利は次節以降に持ち越しとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?