見出し画像

アビスパ福岡 2023/3/4sat. 柏戦 耐えて忍んで股抜き一発!そして輪湖ちゃん引退セレモニー

ホーム開幕から連勝、J1ではクラブ初とのこと。
内容は決していいとは言えませんでしたが、イーブンを自分たちのものにする。一昨年のカタチが復活してきたようですね。

試合後予定されている柏に縁の深い輪湖ちゃんの引退セレモニー、良き日になるといいですね。

手作りのゲーフラ、いやフラフープフラ。略してフラフラ
かわいい後輩たちを見守るあたたかい眼差し

さっそく井手口が初スタメン。紺野は欠場、金森の活躍に期待したいところです。

レジェンドのカムバック!おかウェリ!

今日はヨネックスダービー!まさるエリアの労作は9人で合わせました!

あわや失点の大ピンチを救ったグローリのナイスディフェンス!

前半終了間際のアクシデント、井手口の負傷。アビスパにとっては悪夢のような出来事でした。大事がないことを祈る!

スクランブルで中村駿がピッチに入りました

試合はスコアレスでハーフタイムへ

ハーフタイムにユースの情報などが流れるようになりました

歓喜の瞬間が訪れたのは、後半の終了間際でした。

相手ゴールキーパーのミスに乗じて冷静にゴール前に運んだのはルキアン!

一瞬の静寂ののち…
無事ゴール認定!

今日も勝てる!一気に盛り上がるベススタ!

守り切ってアビスパの勝ち!これで連勝!!

これで波に乗れるといいですね~。

そしてわれらが輪湖直樹の引退セレモニー

アビスパに来てくれて本当にありがとう!

第二の人生もがんばれ!輪湖ちゃん!

そして

がんばれ!

アビスパ福岡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?