見出し画像

2024年3月5日 アビスパ福岡 雁ノ巣練習

週末のホーム湘南戦に備えるチームのオフ明け、公開練習の模様です。

練習開始になってから雨がやむという奇跡、。寒空の雁ノ巣でしたが、選手たちはもちろん元気!オフ明けの身体を起こすトレーニングに汗を流しました。

松岡のルーティンはこれ
チーム「デコピン」

アウェイで強豪横浜マリノスを下し、意気が上がるチーム。

相変わらず打点が高いイツキ!
新加入選手の話でもしていたのかな
頬をふくらますのが坂田スタイル
パス交換のトレーニングは塚原コーチの担当
宮、完全合流!
オリンピックイヤーのキーマンは公弥になるのかもしれないね

そしてオフ明け恒例、ラストメニューのトリオでゴール!三人一組でピッチいっぱいを長躯、ゴールを目指します。

田代のドタドタ走りが好きです!
重見の技ありループ!
見事に決まった!
宇宙開発で…
凌我撃沈!

ここでトレーニングの全メニュー終了、円陣のあとは自主練やハイタッチのファンサービスに移行します。

紺ちゃんの死んだフリ作戦(;^ω^)
一瞬引っかかった聖也も苦笑い
ミスっても絵になる男!
行列は撮りにくいね(-_-;)
公式さんともハイタッチ
何かを企んでいる顔
レイジュのハイタッチは早くて強くて痛いんです(;^ω^)
大学ご卒業おめでとうございます!

雁ノ巣今日もいい練習!

がんばれ!

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?