見出し画像

九州産業大学 2019/10/13 sun. 九州大学サッカーリーグ1部 福岡教育大学戦

久しぶりに大学サッカーの観戦に、娘の通う九州産業大学へ。

アビスパユース出身の佐藤光選手は控えでしたが、終盤からの途中出場にも関わらず1ゴール1アシストの大活躍でした。

試合の模様を公式ツイッターとともにお届けいたしますね。

キックオフには残念ながら間に合わず、到着した時はすでに1失点。
着いた途端に飛び出したのがサンジュン選手の同点ゴールでした。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

と落ち着く間もなくサンジュン選手の逆転ゴール!

画像6

サンジュンで33番、なんだかおもしろい。

画像7

画像8

画像9

そして矢継ぎ早に飛び出したのが河野選手の追加得点。

画像10

彼のヘアスタイルは一見の価値があると思います。(^_^;)

画像11

画像12

ここでハーフタイム、試合は後半へ。

画像13

画像14

画像15

劣勢の福教大もいいところまでは運べるのですが、決定力に欠けていましたかね。

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

後半15分、またしても河野選手の技ありゴールで4-1に。

画像21

サンジュン選手はこのあともゴールを決めてハットトリック達成!
なかなかポテンシャルの高いFWのようです。

画像22

画像23

画像24

画像25

後半30分から交代出場した佐藤選手、さっそく左サイドから得意のクロス。

画像26

これを駒木選手が決めて6点目!

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

とどめの7点目はその佐藤選手の左足から!

画像36

画像37

画像38

画像39

ほどなく試合終了、終わってみれば九産大の圧勝でしたね。

画像40

画像41

画像42

チャンスがあれば大学リーグも観戦したいと思います。

画像43

画像44

画像45

出来ることならば大畑くんも見たかったな。

台風一過のいいお天気でしたが、強風のコンディションの中よくがんばっていましたね。選手のみなさんお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?