見出し画像

2018!枝村!アビスパ!

あぁぁぁぁぁああああ~

オレのエダさんが…(;´Д`)

あの、苦虫を噛みつぶしたような表情のニヒルなオッサンが…

あの、いつ笑うのかまったく読めない鉄仮面が…

あの、試合中どこにいるやらまったくわからない選手が…

アビスパを去ってしまうなんて…

寂しい

寂しい

寂しい

ジワ~~~~~っと、

後から~後から~来るんですよ、

枝村さんロスは。

そして麻薬のように効いてくるんですよ、

その存在感が。

だから意味もなくエダむりたくなるんです、

無性に…

なので今一度あの無表情ないぶし銀を追っかけて、

暮れの押し迫った時期に唐突ではありますが、

オレのエダさん特集を企画したいと思います。

とはいってもただ写真を羅列するだけですが。

2018年行く年を惜しみつつ、

今年の最後にみなさんとエダむることといたしましょう。

ほぼ非公開練習だった井原アビスパでしたが、

枝村はケガなどでサブやベンチ外に回ることが多かったこともあって、

雁の巣では比較的高い確率で彼の姿を見ることができました。


それでは枝村選手とのしあわせな日々、

時系列にてアップさせていただきます。

尚、一部既出の写真と被るものがあることをご容赦くださいませ。

何でしょうね。

こうやって並べて見ると、

この選手は時代を超越したような不思議な雰囲気を持っているような…

50年前にこんな選手がいてもおかしくないような空気感がどことなくあります。

無表情であまり笑わなかったりするので見ている側にあれやこれやと詮索させてしまいますが、

ご本人はいたって普通というかマイペースで立ち振舞ってうるだけなのでしょう。

大晦日を前日にしてもまだ移籍先などのアナウンスはありませんが、

いつの日かきっとレベスタでその飄々としたプレーを見せてくれることでしょう。

また会えるその日まで…

がんばれ!

枝村匠馬!

※無断での掲載をお許し下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?