見出し画像

自分のサイトをちょこちょこいじってます

メイン・サイドバーのウィジェットのTEXTにGoogle Adsenseのコードを貼り付けていましたが、そのTEXTがWordPressから無くなったのか、ずっとエラーを吐いていました。でも、Google Adsenseはちゃんと表示されている。
解決策が分からず、ずっと放置していましたが、カスタムHTMLを使うことで解消されました。
検索ボックスはWordPressの物を使っていましたが、これもGoogle Adsenseに変えました。
カスタムHTMLにGoogle Adsenseのコードを貼り付けるとエラーになりますが、これは一時的にWAFをOFFにすることで解消。
45735729年ぶりにGoogle Adsenseの広告料を見てみましたが、1万円以上になってた🫢

ちなみに自分のサイトはこれです🔼🔼🔼🔼🔼
(なんで仮面ライダーリバイス❓仮面ライダーギーツにしてるんだけどなあ。。)

自分のTwitterのTLとインスタのフィードを追加してみました。
なぜかスマホ版だとTwitterのTLが表示されない。
なぁぜなぁぜ❓

PC版
スマホ版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?