見出し画像

摩天楼𝔼𝕏𝕏へと進化します

仮面ライダーからの脱却

SNSのアカウントネームやヘッダー、アイコンに仮面ライダーを使っていましたが、それを止めました。
理由はやってはいけないことだから。画像は特に。。
仮面ライダーを見ると、私のことを思い浮かべる推しやスタッフさんがいるまでになったので、そろそろ少しだけ脱却することに思い立ちました。
少しだけというのは、SNSのアカウントネームやヘッダー、アイコンに仮面ライダーを使用しないが、チェキでは引き続き、仮面ライダーの変身ベルトを巻いて撮ります📸

𝔼𝕏𝕏とは何か❓

本題に入ります。
そもそも𝔼𝕏𝕏はなんて読むのか❓
エクスクロスと読みます。
特に意味は無いんだなw
ユーザーネームの「hybrid-hills」や、アカウントネームの「摩天楼」は何となくつけただけで、意味はありません。ただ、かっこいいと思ったから
厨二病なことをするのが好きなんですよね。
呼び方は今まで通り「摩天楼さん」や「まてちゃん」と読んでいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?