見出し画像

人生の格言(仮)

・皆様こんにちは。ハイブリッド関西です。


・今日は久々にゴルフの話でも書きたいと思います。


・去年の春先から初めて、それはそれはもう沼にハマって楽しんでおります。既に50回以上ラウンドに行ってきました。楽しいね、ゴルフ。




・でもね、一個どうしても言わないといけないことがあってね。



・あのね。




・全然上達しねぇのなぁ〜!!!!



・ゴルフってなんでこんなに難しいんですか?!なんなんですか?!


・いや、ほんとに!!なんなんですか!!




・すみません、取り乱しました。


・でも本当上手くなんないわ〜。まぁ確かに運動センスないしね。しゃあない。



・でも、センスが無いからこそ気合と根性で続けるしか無い。


・勇者は気合と根性!(唐突のゆゆゆネタ)


・最近練習していて気が付いたのは、打ちまくって疲れた後の方が良いショットが打てるという事。



・結局、肩肘張り過ぎなんよね。無駄な力を抜けば、良いショットがでる。


・ゴルフ以外にも通ずる、人生の格言。


・何事も脱力!!テキトーにやりゃいいのよ!たぶん!


・明日こそ100切るぞ〜!!!





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?