初有料記事のご購読ありがとうございます。

昨日初めて有料記事を投稿させて頂きました。Twitterで交流のある方達が拡散してくださった
影響もあってか1日で10人もの方にご購入して
頂くことができました。

何名の方からはDMで購入の報告や内容の感想、
感謝のご連絡を頂いており、拙いながらも記事を投稿してみて良かったなと感激しております。

この場を借りまして、改めてお礼を述べさせて
頂きたいと思います。
この度は、無名な私の記事をご購入頂き
大変感謝しております。

今後も少しずつ投稿していこうと思っているので引き続き購読いただけると幸いです。
全てを有料にするわけではなく無料の優良情報も適時出していこうと思っています。

また、こんな事知りたいというリクエスト等が
あればコメントやTwitterのDMでご連絡頂ければ検討させていただきます。
私としてもネタが豊富にあるわけではないので
リクエスト頂ける方が要望に応じた投稿ができるかもしれません。

さて、本日は特にこれといって何を書こうというテーマを考えていなかったのでちょうど手元に届いた商品の紹介をしようと思います。

本日届いたのは2点。どちらもundefeatedさんのオンラインで購入した物です。

①NIKE DUNK LOW UNIVERSITY RED
   定価 12100円

画像1

商品の細かい説明は需要がないと思うので、
気になる方はYouTubeでSOSHIさんの動画を
見ればどんな商品かよくわかると思いますw
以下にリンクを貼っておきますが、
私も毎日動画を拝見しています。
https://www.youtube.com/user/SOSHInetCH

こちらのダンクは、ケンタッキー、シラキュースから始まったカレッジカラーの再販の中で私が最も欲しかったカラーなので売ることはせず
大切に履こうと思っています。

参考にこの記事を書いている6/19現在では、28000〜30000円ほどの相場になっています。

カレッジカラーのダンクは、日に日に相場が
上がっていく傾向があるので今後より相場は
高くなると予想しています。

②NIKE WMNS AIR JORDAN 1 HIGH OG
   定価17600円

画像2

こちらも細かい説明は省きますが、これまでなかったタイダイ染めのレザーを使ったAJ1になります。
WMNSモデルであるというのが一点残念に感じています。
理由としては、WMNSモデルを男性が履く場合、サイズを1cm以上上げることが推奨されており、普段より大きなサイズを買う必要があります。
しかしWMNSモデルのため、男性が履くサイズは生産数が少なくいつも以上に争奪戦になってしまいます。
そのため、私は今回undefeatedで購入はできましたがログインミスがあったため出遅れてしまいマイサイズを購入できませんでした😭

これは本当に悔しかったのですが、実物を見て
履かないかなと思ったので一件落着ですww

今後このようなタイダイカラーが定期的に
リリースされると嬉しいのですが、
次はメンズとして白黒を出して欲しいです。
ナイキの偉い方、ご検討よろしくお願いします。

こちらの相場は、女性用の小さいサイズは
ほとんど定価に近い19000円前後。
27.5cm以上であればサイズが上がるほど
高くなっていき3〜4万円ほどとなっています。

今の相場で落ち着いてきているのでしばらくは
大きな相場変動はないと予想しています。


今回は、購入品の紹介とざっくり現在の相場を
書かせて頂きました。

今後も大した内容はないかもしれませんが、
頻度高く投稿を続けていくようにしていこうと
思います。

今回も長文になってしまいましたが、
ご購読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?