見出し画像

"有吉反省会"出演後の反響について

出演後、各方面から大変な反響がございまして…
大滝秀子・蟹江敬子ともども、とても嬉しく思っております。

メールやDMなど、応援メッセージもたくさん頂いております。
現在すべてにお返事は出来かねる状況ですが、
有難く拝読させて頂いております。
本当に皆さま、ありがとうございます。

また、出演依頼等お仕事のご依頼に関しましては、
担当者から順にご連絡いたします。
※お仕事内容、日時、条件等の曖昧なご依頼に関しましては、お返事致しかねます。
詳細を添えてご連絡くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

スタジオ収録、禊ロケ、すべてにおいてまず強く感じたのが、番組制作に携わる皆さまの熱意であったり、誠実さでした。

オファーから放送日当日まで本当にマメにご連絡下さったり、テレビ出演が初めての私にも終始丁寧に対応して下さって、安心して撮影に挑むことが出来ました。

楽しい番組の制作には、そういった細やかなお仕事があってこそなのですね。

私も、そんな皆さまの熱意に触れ、初めての事ばかりで緊張しっぱなしでしたが、精一杯で挑ませて頂きました。
放送後、ご視聴の皆さまも笑顔になって下さっていたと聞くと、やはりとても嬉しいですね☺️
秀子カンゲキでございます✨

これからも、応援して下さる皆さまに
心を込めた歌と、楽しい活動をお届けできるよう
精進して参ります。

今後とも応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます😘💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?