見出し画像

読書②


ただ呆然と静かな部屋で無の状態で過ごす読書時間。この時間がいつまで続くか分からないですが、わたしにとって最高な時間です。

何週間前に『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の上の話をここに書きました。そして今回、長らくお待たせしたかもしれません。下の感想などを書いていきます。前回より読むのに時間を掛けて読んでみました。もしかしたら上でも言ったかもしれませんが下の話も最高です。今回も絵の描写も変わらず素敵ですし一つ一つの言葉が、わたしの心に染みました。


ちなみに話は変わりますが本をおすすめしてくれた職員さんが言ってたのですがNetflixにアニメがあるみたいなので、わたしはいつかアニメを見てみたいなと思いました。


素敵な本を教えてくれた職員さんには感謝してます。本当にありがとうございました。またいつかおすすめの本あれば教えて下さい。そして時間のある時にでも一緒に本を一緒に見たり書いたりしたいです((


これを見てる人に伝えたいことはヴァイオレット・エヴァーガーデンは最高の小説です。本が好きな人には是非読んでほしい小説の一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?