見出し画像

考え事


わたしは在宅の仕事をいつまで続けるのだろう。
そろそろ区切りを付けて辞めようかな。


わたしは来月に事業所見学に行く。
そして気に入った方の体験する予定で居る。
その後は契約したり色々と準備をすると思う。



ひとまず話を戻そう。

明日は今日の残りの仕事をする。
来週は別のデザインの仕事を一応しようかな。


そこで判断しよう。

今後このまま続けるか辞めるか。


そろそろ来月のどこか出勤してほしいとか
また事務の職員さんに言われそうな気がする。


何となくで出勤することは無さそう。

いやもしあったとしても借りてたものは返すし
在宅で頼まれたものだけ渡す。

そして私物が多分あると思うから持って帰って
わたしはもうその場から居なくなるだろう。


でも辞める前に共通の趣味の職員さんには
最後の挨拶をしたり感謝を伝えたいな。

…って思ってるけど叶わない気がしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?