見出し画像

質問やってみた


様々なのかバラバラの質問100個。

答えられる範囲で答えていこうと思います。

質問が100個あるので長文なると思うので
ご理解の方などを頂けると幸いです。


出身地
田舎です

現在地
この星の何処かです

年齢
20代前半です

長所
ありません
正直に言うと自分では分かりません

短所
人見知り
など

得意なこと
多分ありません

苦手なこと
細かいこと
丁寧さを求められること
など

仕事
今はデザイン系の仕事です

趣味
読書
絵描き
執筆
音楽を聴くこと
アニメを見ること
写真を撮ること

座右の銘
のんびりがんばる

好きなタイプ
共通の趣味の職員さんみたいな優しい人

苦手なタイプ
自分勝手で生き方を否定してくる人
夢をバカにする人
など

好きな容姿
分からないです

好きな食べ物
ハンバーグ
ラーメン
みかん
とり天

嫌いな食べ物

野菜
チーズ
納豆
辛いもの
など

好きな飲み物/酒
麦茶
オレンジジュース
レモンスカッシュ

嫌いな飲み物/酒
苦いお茶
など

好きな寿司ネタ
玉子
かっぱ巻き
いなり寿司
(生物が食べられません…)

好きなおでんの具
だいこん
さつま揚げ
厚揚げ
がんもどき

好きな肉の部位
ささみ


好きなパン
パン・オ・ショコラ
塩バターパン

好きなおにぎりの具

ごま塩
エビのしっぽ食べないけど天むす

好きな味噌汁の具
豆腐とじゃがいもと長ネギ(玉ねぎ)

好きな飲食チェーン店
外食ほぼしないからありません

好きな飲食チェーンのメニュー
外食ほぼしないので無いです

好きなコンビニ
セブンorローソン

好きな菓子
じゃがりこのサラダ
チョコチップクッキー

好きなアイス
板チョコアイス
雪見だいふく

好きな店
本屋さん
百均

好きなブランド
ありません


好きな服
ダボッとした服

好きなスポーツ
グラウンドゴルフ

好きな野球チーム
ありません

好きなサッカーチーム
ありません

好きなアーティスト/アイドル
すとぷりさん
NiziU
櫻井優衣ちゃん

好きな俳優
鈴鹿央士くん

好きな芸人
今も芸人か分かりませんがアンゴラ村長

好きな声優
声優さんが詳しくなくて答えられません

好きなアスリート
いません

好きなYouTuber
benio店長さん
スカイピースのじんたん


よく見るYouTubeチャンネル
benio店長さんのASMRチャンネル

好きな映画
ないです

好きなアニメ
ヴァイオレットエヴァーガーデン
薬屋のひとりごと
ゆびさきと恋々
ちはやふる
ドラえもん
チェンソーマン
ちいかわ

好きなマンガ
ある日犬の国から手紙が来て

好きなゲーム
プロセカ(最近あまり浮上してません)
Sky
ポケ森
すとうぃず

好きなキャラクター
スヌーピー
ミッフィー
コウペンちゃん
BT21のCHIMMY
ポケモン

欲しいドラえもんの道具
どこでもドア
あいたいヒト回転寿司

好きなジブリの映画
天空の城ラピュタ
猫の恩返し
ハウルの動く城

好きなコナンの映画
から紅の恋歌

好きなポケモン
ヤドン
コダック
ヌオー
ヤドラン
ヤドキング
カビゴン


好きなスーパー戦隊
ありません

好きな仮面ライダー
無いです

スマブラ愛用キャラ
やってないので無いです

好きな本
住野よるさんの「君の膵臓をたべたい」

好きな曲
スピッツさんの「楓」

今日のプレイリスト10曲
10曲に絞るのが難しいです…

好きな動物
犬(ウェルシュ・コーギー)
猫(マンチカンと黒猫)
ペンギン
コツメカワウソ

嫌いな動物
爬虫類
など

好きな車
スペーシア

好きな電車
無いです


好きな季節



好きな花
紫陽花
ヒヤシンス
ムスカリ

好きなにおい
柑橘系
ままちゃんの甘い匂い
共通の趣味の職員さんのふわふわした匂い

好きな音
何かをタッピングの音(?)

好きな漢字
分かりません
いや多分無いです

好きな色
緑系(緑や黄緑など)
青系(青や水色、紺色など)

よく使うアプリ10選
10個ないけど…
note
LINE
Instagram
X(旧Twitter)
YouTube
Netflix

好きなクイズのジャンル
無いです

好きな教科
国語
美術
英語

苦手な教科
数学
理科
体育


部活歴
バドミントンを少しだけしてました

学生時代の思い出
いい思い出ありません

旅行の思い出
ありません

好きな都道府県/街/地域/観光地/テーマパーク
頭の中ぐるぐるしててこの質問に
多分答えられなさそうなのでパスします

好きな国/地域
フランス
オーストラリア

好きな神社/寺
ありません

行きたい都道府県/街/地域/観光地/テーマパーク
都道府県だったら香川県と愛媛県と和歌山県
観光地だったらヤドン公園

行きたい国/地域
好きな国と一緒です

行きたい神社/寺
無いです

好きな歴史上の人物
学生時代は卑弥呼が好きでした


好きな言葉
共通の趣味の職員さんが言ってくれた全ての言葉
(ここで言うとなると多くなるので辞めます)

好きな野球のポジション
無いです

好きな変化球
無いです

自分が野球選手だったら
そもそも野球選手になりません

好きな麻雀の役
麻雀の役とは何ですか…?
共通の趣味の職員さん教えてくださーい((

1万使うなら
推しのグッズを買います

10万使うなら
共通の趣味の職員さんと何処か行くために使います

100万使うなら
多分使わず貯金します

1億あったら
迷わず貯金します

オタク遍歴
アイドル→KーPOP→歌い手さんなど


推しPR
PR…難しいです…

はまりたいもの
共通の趣味の職員さんが好きな物たち

集めているもの
歌い手さんのCD
好きな色の文房具たち

つい買ってしまうもの
オレンジジュース
果汁グミみかん

最近買ったもの
ぬいぐるみを入れるケース

最近はまっているもの
はまっているものはありません。
なので話を変えてはまっていることは
共通の趣味の職員さんのnoteを見返すこと

仕事の日の楽しみ
今はありません

好きな休みの日の過ごし方
趣味をしたり共通の趣味の職員さんの作品を見る

幸せな瞬間
瞬間というのか分かりませんが
共通の趣味の職員さんに会えた時
あと共通の趣味の職員さんとLINEで話してる時間

お疲れ様でした。
たくさんご飯食べてたくさん寝ましょう。
ありがとうございました、とても疲れました


100の質問やってみましたが疲れました。

前の50の質問ですが気に食わなかったので
没作品として削除させて頂きました。


ほぼ共通の趣味の職員さんの名前を書いてますが
これがわたしなので大目に見て下さい…


ここまで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?