見出し画像

仕事時間を変更した


仕事2日目の今日も無事に終わりました。
今日も何事も無く終わったので一安心しました。

でも昨日と変わったことが2つだけあります。

まあ1つはどうでもいいことなので話しません。
タイトルのことについて話します。

雑に言いますがタイトルそのままの意味です。
まあ曜日によって時間を変えたという言い方が
正しいかもしれません。


わたしは昨日今日と4時間仕事をしました。

マイナスやネガティブな発言をしたくないですが
疲労が溜まりすぎて、しんどいです。

体力も働く力も無いことに改めて気付きました。


4時間仕事を5日間するのは今のわたしには
辛いですし身体的にもやられるので辞めました。


5日間のうちの2日間だけ4時間仕事にしました。
それ以外の3日間は午前中の2時間に変更しました。

この話に少し追加だけさせて下さい。
2日間だけ4時間すると言いましたが体調などが
悪い場合は午前中のみでもいいと言われました。


※1週間のうちの月金は4時間で
それ以外の曜日(火水木)は2時間にしました。


仕事を始めて2日目。

明日から、この予定でスタートします。
暫くこの方向性で仕事を取り組んでいきます。



明日も無理せず頑張ります。

わたしはわたしらしくのんびり気楽にやります。


共通の趣味の職員さん…2日目も頑張ったと思うよ…
あ…あと…お休みの日に連絡してごめんなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?