見出し画像

ダメダメなわたし


わたしは今週もダメダメな気がしてきた。

今週の始まり日だった今日。
『頑張ろう』と心の中で意気込んでいた。
でも全く頑張れなかった。
頑張れたのは残りの15分だけ…

今週も先週と同様で絵が上手く描けない。
いい絵の案が思い浮かばない。

わたしは一人で焦っていた。

オリジナルキャラクターばっかりは飽きると思い
先週の最後の日に十二支の絵を描いた。

それはそれで色塗りを少し濃くしたら完成だ。

まだ完成していない中で案を練っていた。
だけど全く何もピンと来なかった。

『これ描きたい!』というものが無いんだろう。

このままではオリジナルキャラクターばっかり。
周りの見る人たちが飽きてしまう。
どうしたらいいんだろう。


もう絵描きをやめた方がいいのだろうか。

それとも在宅の仕事をやめるべきだろうか。


どっちにしても手に負えない。
明日も明後日も同じことに悩んでしまいそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?