見出し画像

私プロデュース初日。

こういった文章を書くのは初めてだ。

特に決まった目的も、誰かの役に立つようなウンチクも

今の所特段持っていないが、

同じような気持ちを持っている人が1人でもいるならば

という部分にかけつらつらと書いている。

今私は24歳で普通の会社に勤めているが

日々特段面白いことがあるわけでもなく

仕事にやりがいを感じているわけでもなく

それを嘆くわけでもなくただ過ぎゆく日々を生きる

その辺のしがないOLになってしまっていることに

嫌気が差している最中だ。

この私の中にただ、漠然と何年も前からあることは 


「何か変わりたい、人とちがう自分でいたい」


ただそれだけだ。

強いて強みをあげるならコミュニケーション能力は

たしかにその辺の人より少し長けている自信はあるが

だからと言ってお笑い芸人をやれるほどの

ネタがあるかと言うとそうでもない。

初海外の時の旅行でたまたま現地人と

ルー語レベルなのに友達になり2年間LINEができたり

経験したバイト先の8割が海外の人で

多くの人が(私含む)仕事をサボるようなとこだったとか

たまたま観に行ったアンティークショップの

かなり個性的なおじさまオーナーに

「個人的にすごく好きなドレスだったのでつい

話しかけてしまいました」と言われたり

私自身というより宇宙レベルのなんらかの力が

働いてるのかは不明だがそのくらいのレベルである。

画像1

(写真はタイに住む友人に連れて行ってもらった時の中華街の一枚。)

むしろこの自分が本当の自分なのか怪しいくらいだ。

全く初投稿にもかかわらずネガティブな内容だが

本当は生命の神秘について日々感動しているくらい

生きるということに敏感で繊細で感受性はあると思う。

だからこそ、もっと五感を刺激するような

毎日ドキドキするような日々を送りたい。

でもそれがなんなのかわからないのだ。

手当たり次第興味のあるセミナー、体験、イベント

絵を描いたり楽器を弾いたりしてみたがわからない。

少なくとも、今の仕事、過ごす中に求めるものが

ないことだけは分かるのだが

人間怠惰なもので(人は変化を恐れる故私もその1人)

分析し、一歩踏み出すのが難しい。

しかし、そうは言ってもいつまでも夢見ていられる

華のJKでもなければ時間に余裕のあるJDでもない。

紛れもない


24歳社会人OL


なのだ。

だからこそ、ここから私はなりたい自分を具現化し、

サクセスストーリーを紡ぎ出せるのか。

私と共に私プロデュースを見届けてくれる

世界のどこかの誰かへこのnoteを送ります。

今日から変われるよう。ありがとう。

#初投稿 #社会人




サポート頂ける方、全力で皆様の応援に応えられるようお役立ちコンテンツを制作させていただきます!何卒、何卒よろしくお願いします。