見出し画像

<死ぬまでにしたい100のこと>(16/100更新中)

自己紹介にも記載した通り、私は小さい頃からやりたいことや趣味が多かったです。

飽きっぽい性格が原因なのか常に新しいことを経験しないとつまらないと思ってしまいます。

ずっと頭の中で考えていたやりたかったことをちゃんとリストとしてまとめたくて、バケットリストを作りたいと思いました。

※バケットリストは思いついたことを随時追加する予定

<バケットリスト>(16/100)

(↓思いついた順、実現したい優先順位ではない)

​1.オーロラ見にいく
2.インフルエンサーになる
3.英語で不自由なくコミュニケーションできるようになる
4.スペイン語を学ぶ
5.イタリア語を学ぶ
6.フランス語を学ぶ
7.ギターで曲を作れるようになる
8.シンガーソングライターになる
9.ピアノが弾けるようになる
10.ボーカルレッスンを受ける
11.両親とヨーロッパを一周する
12.息子とダンスチャレンジ
13.ダイエット成功(45Kg以下)
14. 起業する
15.レーシック or ICL
16. 運転免許




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?