見出し画像

私的!CBDオイルの使い方

こんにちは、hygee.ysのSEIKOです!

今回のブログは、私的CBDオイルの使い方をご紹介したいと思います!


hygee.ysでも取り扱っているENDOCAのCBDオイル!

コスメショップなどにも販売しており、見かけたことがある人もいるのではないでしょうか?実際に使ってる人は是非コメントであなたの使い方を教えてください!

最初、舌下投与が少し抵抗があったので飲み物に混ぜて使ってみました!


コーヒーや紅茶など、飲み物に溶かして飲むとオイルも飲みやすい✨✨

ティータイムは、リラックスする時間なので、CBDを取り入れてよりリラックスできる時間にするのもおすすめです!

気になる人は試してみて下さいね!
他にもCBDオイルのこんな使い方をしてる!など、皆さんの使い方もコメントで教えて下さい!

もうすぐ4月!新生活も始まります!
環境が変わると自分が気付かぬうちにストレスが溜まっていたりすることもあるので、CBDをライフスタイルに取り入れて、ストレスフリーな日々を目指していきましょう♡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?