見出し画像

海が目の前で最高!湘南かなえるマルシェ出店

こんにちは、hygee.ysのSEIKOです。

先日、5月14日は茅ヶ崎サザンビーチにある北原珈琲店が主催している湘南かなえるマルシェに出店しました!

看板犬のシーウィーちゃん


他の出展者さんは、ワイヤーで作ったアクセサリーや、綺麗なお花の寄せ植え、ダイエットコーヒー、犬のケアグッツなど、それぞれジャンルが違ったコラボレーションでした。


湘南エリアで「CBDを知っていますか?」と質問すると、半分以上の人が「知ってます」とCBDの認知度が高いエリアです。

CBDとの相性が良いサーフィンやゴルフ、サウナなどをしてる人が多いからなのでしょうか?

これから夏になり、湯船に浸からない方も増えてくると思うのですが、夏だからこそクーラーで冷えてしまった体や疲れた体を休ませるために入浴は必須!!

CBDが入ったバスソルトで癒しの時間を過ごしてもらいたいです。

今回も、湘南エリアの皆さんに、バスソルトに興味を持ってもらえる事が嬉しかったです!!

最後に、たまたまオレンジ被りをして仲良しさが溢れてしまった写真を。笑

今後も、マルシェの参加もしていくので気軽に遊びに来てくださいね。

SEIKO

https://hygeeys.official.ec/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?