見出し画像

きさらぎ賞2024 追い切り!名前も聞いたことない馬ばかりで先入観なしの追い切り評価ができた件









追い切り感想




ピエナオルフェ

特に


インザモーメント

特に
長距離っぽい走り方


ウォーターリヒト

勢い◎


ヴェロキラプトル

恐竜?!
脚元が力強くて、ラストまで気合い十分すぎる!


シヴァース

1週前より最終の動きの方が、めっちゃピリッとしてかっこよくなりました!


ナムラエイハブ

追ってる割に伸びはそこまで。悪くはないが。


◯レガーロデルシエロ

普通にいいんだけど、あと一歩なんかしらのパンチ力が欲しい。力強さとか、回転とか。スマートすぎる。まとまりすぎてる。


◯ファーヴェント

◯だけど、◎にしようか迷ったくらいの感じ。
スムーズにラストまで走れてるし、追ったら鋭く伸びそうだったので。あー、うー、◎かなぁ、、、


ジャスティンアース

気合い十分、スピード感も。1週前も遅れたが、全然悪くないし、いい走り!
今週も杉山先生か。


ブエナオンダ

頭高めだけど、悪くはない


◯テイエムリステット

前に前にという姿勢があってよき


ビザンチンドリーム

目線が気になるwww
荒々しくて、まだ幼いけど勢いに乗ったら怖い存在ってところ。







追い切り評価



ジャスティンアース
ヴェロキラプトル
シヴァース
ファーヴェント
テイエムリステッド










雑談



今、気付いたんですが、
今年に入って書いた記事、4件とも
全てタイトル2023になってましたwww

毎年やらかすwww

修正した〜


結局、先週も馬券買わず。
結果的に買わなくてよかったんですが。(結果的にね)

杉山先生も東京にいたので、その予想も外してた。
東西両重賞勝つなんてね〜。
今年あと何回重賞勝つのwww
今年も層が分厚い。



話戻って、こうなってくるとだんだんと買うことに抵抗が湧いてくるというwww

追い切り見てこれ書いてる時には、
「あー、買ってもいいかも」って思ってもね〜
自分の追い切り馬っていつ来るかも、何着に来るかもバラッバラ、距離も場所も条件なんかもバラバラで、1〜5番手が1〜3着に満遍なく入るからどうしたらいいですかwww

一回買えば、えいえーいって買っちゃうんだろうけど、初めの一歩がどうも進まない。



東京新聞杯も後ほど見たら、感想書きます🐶






さて、Twitterのフォロー、いいね、リツイート
よろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?