見出し画像

クイーンステークス2023 追い切り!ちょっと待てwwwイズジョーノキセキ57キロは草www



やる気は、起きない。


追い切り感想


コスタボニータ

普通


ウインピクシス

普通www
連続www
いや、1週前でした
最終は力強く、自発的でスピードも合格
とは言え、◯か普通ぐらいかな


ライトクオンタム

んー、良くも悪くもなく


ルビーカサブランカ

そんなに抑えてどうする。解放せよ!


サトノセシル

のびのびと


ローゼライト

前に行こうとする気持ちはあるけど、首が硬いな


ドゥーラ

力にムラがあり、バランスがよろしくなく。


キタウイング

しっかり自発的に並ぼうと意欲を見せて


グランスラムアスク

力強くて


イズジョーノキセキ

軽めの馬なり


ジネストラ

ある程度の勢いがある


ミスニューヨーク

動きは悪くないけど、(1週前ほぼ見えんけど)
ミスニュはこんなもんじゃないんだよなー


ビジン

きれいなフォーム。流し程度


トーセンローリエ

動きの割に前に進まない







追い切り評価


恐ろしいほどに、どんぐりの背比べ。


キタウイングだけかな。


中京記念以上につまらない追い切りで
素直にアイビスサマーダッシュ見りゃよかったと。
だってイズジョーがいたんだもんwww





また、noteがいちいちホーム画面に戻っちゃうようになって非常に書きづらくイラッとします。



Twitterのフォローと、いいね
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?