見出し画像

菊花賞2023 1週前追い切り!こっそり調教内容が変えて負荷を増やしている一頭が気になりすぎるwww



リバティアイランドすごーい!
ドゥラー!三冠牝馬が誕生したよー!👏
パドックでもオーラすごかったよな、、、

マスクトディーヴァもすんごい勢いだったからちょとひえって思った!
馬券では自信の消しだったのになー、追い切りは◎つけてますけど。
辻野さん、7Fってそういうことでしたか。
次こそ反動出ますよ





追い切り感想


◯ウインオーディン

コーナーから力強く


◎サトノグランツ

はい、優勝👏
力強く力強く力強く加速!
ドウデュースとは併せなさそう😭


★サヴォーナ

私的に動きは良くないんだけど、
頭少し高くて押しても反応も鈍いんだけど、
後半見た感じ菊花賞っぽいような、、、
てか中竹さんがCW6ってあんまり見ないような気がするけど、この子は違うんかな


シーズンリッチ

頭高いっていうか、顎引いて走ったら、もっと楽に苦しくなくスピード出せそうで。脚の力だけで走ってるような感じ。悪くはないけど


ショウナンバシット

おぉ、いいね!いいね!
ムッキムキの感じとか、前にぐんぐん進む感じとか!
やる気を感じるねぃ!


◯ソールオリエンス

加速はよいのだが、力強さが物足りん。脚速いだけって感じしちゃうなー


タスティエーラ

3週前 ぐいぐい引っ張る感じで進む
1週前 あひゃー!すごい気合い入ってんね!しっかり追われてラストまで。態勢は整っています


トップナイフ

うーん、悪くないんだけど、力強さがもっと欲しい。バネがあって進んでるんだけど、もっと地面からの力をもらって上手く力強く進めたらなー♪


ドゥレッツァ

悪くないよ。特別よくもなく。可もなく不可もなく。


ナイトインロンドン

心の◎をあげる、、、🤍
首を使ってダイナミックに大きなフォームで進む
心の◎を、、、🤍

きっしょwww
自分で言ってるけど、まじかってなるなwww


ノッキングポイント

多分悪くなくて、良さそうなんだけど、まじで映像が半端なところからスタートしててよく見えない!
ゴール過ぎても力強いね!


ハーツコンツェルト

コーナーから直線向くまではめちゃくちゃ力強くていいのに直線入ったらふっと力が抜けるの何www
軽く促して、反応もよいから、1週前としては良さそうね!状態は悪くないよ!
ただね、君には厳しいよ、私は!


パクスオトマニカ

んー、ムチ入っても反応はそこそこ?


ファントムシーフ

うーん、キレがないっていうか、なんていうのかな、、脚だけで走ってるというか、、、上手く言えないけど力強く伸びてるんだけど、すごく違和感感じるね


リビアングラス

押しても反応はそこそこ。動きが重たくて。長距離向きですね




追い切り評価【1週前】


タスティエーラ
サトノグランツ
ショウナンバシット

要注意
サヴォーナくん






前回の秋華賞のコメント、ありがとうございました!
感想の共有(?)嬉しすぎます!!
やっぴー!
コメントまでしてくださる方がいてくれるとまじで一緒に頑張ろう感?一体感?を感じて、本当やる気になる!モチベーションを上げてもらえて嬉しいです!



noteのタイトル考察のくせに、考察まで辿り着いてなくてほぼ感想で終わってるから、1週前を早めに見て考察まで辿り着けるようになりたい。ただ余計な考察は自分自身の邪魔になる場合が多いwww




Twitterのフォロー、いいねもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?