見出し画像

京都大賞典2023 追い切り!ありがたいことに土日の重賞一番手評価が勝ってるよ!2度あることは3度あるのか?!って思ってたら一番手評価馬2桁人気でわろたwww




追い切り感想


ブローザホーン 母オートクレール🤍

ブレずにスムーズ


◯ヴェラアズール

上体は比較的起き上がってるんだけど、脚元はしっかり力強く地面を蹴って捉えられていてなんかウケんなwww


◯マイネルウィルトス

力強くラストまで


ディープボンド

大きく力強く。もっとギアを上げてほしいなー


インプレス

傾いてるな


ボッケリーニ

だんだんと加速して、下り坂を走っているかのようにピッチも上がってく!【併せもいい】


プラダリア

身体が軽くてヒュイヒュイいっちゃう。スピード感はいいけど、もっと地面を蹴って押してほしい


◯ヒンドゥタイムズ

ヒンドゥの動き好きだから、今回のは納得できんなー
どこがどうとはうまく言えないけど


ヒートオンビート

1週前がっつり、最終は流し程度に。1週前は追われて反応良く、力強く前に進む


◯ウインマイティ

ブレずに外目をきれいに走る


アフリカンゴールド

1週前、追われてそこまでだったけど、最終は自発的にはなってた。なってたけど、別にそこまでよいわけでもない


ゼーゲン

1週前 いやいやwww競馬かなwwwってくらい追われててワロタ
最終 コーナーから直線向いた入り口ですごいバランス悪いよね。左回り無理なの?たまたま?

1週前の追い切りは◎だけど、最終は無印


◯アイアンバローズ

1週前はきれいに走れてる。ブレなくスムーズ。なのに最終はかかってんのかってくらいの勢い。





追い切り評価


ゼーゲン
ボッケリーニ
ウインマイティ
アイアンバローズ
ヴェラアズール





昨日、とても温かいコメントをいただきました☺️
ありがとうございます!非常に嬉しい!

感想の表現については、人に伝えるではなく、私の見たまま、感じたままを書くことにしているので、これからもわかりづらいと思うのですが、私のテンション等々を読み取ってもらえたら嬉しい!

少しでも追い切りのおもしろさ、奥深さを感じてもらえたら本望と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?