見出し画像

東京新聞杯2024 追い切り感想!こんなん人気決着だよwwwでも追い切りは人気薄を推していく!









追い切り感想



◯サクラトゥジュール

前向きに。自発的に前へ進めている


アスクコンナモンダ

鋭く前へ。スピード感も◎


ドルチェモア

力強く走れている。気合いも良さそう!
ゴール後まで追われて。
前走、前々走のモッタリ感?は消えて、鋭く。


ルージュリナージュ

特に


◯ウインカーネリアン

1週前→特別良いわけではないが、リラックスして併せを突き放し、無駄な力を使ってない感じがよい。
最終→自発的にぐっぐっと前に進めていて良い。


◯マスクトディーヴァ

無駄な動きがなく、軸がすっと通った走り。辻野さんの言うとおり、7〜8割


◯ジャスティンカフェ

頭は高めでも、脚力でしっかりラスト加速できてるから調子はいいんだと思う。


◯ホウオウビスケッツ

ぐいぐいと加速してラストまで伸びるのはよき。


◯ウンブライル

6F→5F3併せ中。いつもの木村厩舎っていうイメージ。動きもスムーズで、いい意味で可も不可もなく。


◯ダノンタッチダウン

ダイナミックに、大きく。力強く。ポリの割にスピードというか鋭さが足りんけど。


◯マテンロウスカイ

ぐわっぐわっと坂を上がってくる勢いというか気合いはよき。


◯コナコースト

淡々と、力強く。ラストまで。


トゥードジボン

うーーーーん、これを◎と取るか非常に迷うけど。
力の方向が頭が高いから斜め上なのよ!これがね、前に向けば完全にスピード乗るんだけど、それでもしっかり前には進んでるから、気になる!!!!


サウンドビバーチェ

これはマイラーって感じね!力強くてスピードもあって。


フリームファクシ

軸しっかり。力強く前へ。
フリーム、、、ファクシッ
(くしゃみ)


アヴェラーレ

よいね〜(黄猿)
スピード感あって、力強くて、回転、加速みんなよいね〜









追い切り評価


サウンドビバーチェ
アヴェラーレ
アスクコンナモンダ
フリームファクシ
ジャスティンカフェ



トゥードジボンは、
改めて見ると◎じゃない気がするwww







Twitterのフォロー、いいね、リツイート
よろしくお願いします!




◯が多くて。悪い馬いないのが伝わるかな。



あ!私のpog指名馬、古馬になってから強い説!

ウンブライル!ルメ哲!3人気なら!NHK2着だったっけ?


多分、硬そうだから
ここは買わないかな

マスクト、ジャスティン、ウンブライルで決まるっしょ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?