見出し画像

宝塚記念 追い切り



追い切り感想


アドマイヤアルバ

美坂。特に。可もなく不可もなし。


アリストテレス

2週前 坂。前見てしっかり。スピードが一定。集中。

1週前 CW63併せ外。元気がないような気がするが、集中している。イメージはダノンキングリの安田パドック。

最終 坂路。無我夢中という感じはなく、3本ともスムーズで力みもなく。ここで最終を坂路に変えてきたのが、いいとはなんだか思えない。。。


カデナ

首が傾いているような気がする。後ろを走る馬の方がいい動きで。もっと勢いが欲しい。前はもっとびゅんびゅん来る感じがあったのに。


カレンブーケドール

一週前 美坂。だいぶ後ろから追って。重心が右に傾いているような走り。

最終 美坂単走。脚元力強くしっかり前に進めている。馬なりで自発的でやる気も感じられて◎


◎キセキ

2週前 CW6単走、頭高めの鶴首強め。キセキのリズムで。自分自身でどんどんと進んでいこうとする気合いが好感◎

1週前 CW単走。ストライドが広く、のびのびと大きく雄大。スピード感も程よく、何よりも自発的な動きが◎ラストまでしっかり。

最終 坂路単走。映像始まりからスピードが出ている。頭が高く見える。調子は上向きなのは確実。



◎クロノジェネシス

2週前 CW6単走。息遣いがよく、スピードは出ているのにそれを感じさせないくらいスムーズで自然に。

1週前 うわーーー。めちゃくちゃ調子いいじゃん。もう言うことなしです。CW7 2併せ。

最終 ラストまでしっかり。よっぽどなことがない限り、まじつよで勝ちそう。万全万歳。


シロニイ

一週前 坂路。単走。びっしり追われ。

最終 ラストまでしっかり。気合い上々。



◯ミスマンマミーア

2週前 CW6単走。ブレなくラストまで集中。

1週前 ポリトラ。疲れでも出たのか馬場が悪いとか?動きは特に。

最終 CW6単走。気合い十分。ラスト追われて鋭く伸びる。


メロディーレーン

坂路併せ、特に。


◯モズべッロ

一週前 すごい首取れそう。元気すぎて、激しいwww気迫が恐ろしい

最終 やんちゃw基本首で反抗。動きはともかく、気合いはまじで。


ユニコーンライオン

坂併せ。びっしり追われて。徐々にじわじわ加速。ラストまでバテずに。


◎レイパパレ

一週前 頭高め。重心は低いが後傾も入っている気がする。ブレはなく、気合い上々。ラストまで落ちずに加速。

最終 スピードが一定でラストまでブレない。集中していて気合いも良さげ


ワイプティアーズ

一週前 坂路単走。スピード感はないが、落ち着いてラストまで

最終 坂路単走。先週よりも気合い乗りがよく。ラストまでしっかり。



追い切り評価

クロノジェネシス
レイパパレ
キセキ
モズベッロ


クロノと併せていたリュヌルージュが懐かしい。
もう見られないものかと思うと余計に寂しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?