見出し画像

【高松宮記念】2024 追い切り!上から読んでも下から読んでも同じ名前の馬の本気度がえぐいwww



先週、リハビリのために土曜二重賞追い切り見たけどくっそ外したwww
ツイートしなきゃよかったと思ったwww



それにしても重賞って難しいよなあ、、、

追い切り映像あるの重賞だけだから、重賞を買うわけだけど。

新馬は買わん。記念馬券ぐらいだもん。








追い切り感想


ウインカーネリアン

動きはいいと思うよ。
シュネルでも難しかったんだし、グランアレグリアほどの能力がないと厳しそう。いやでもこれはやってみないとわからないね〜


ウインマーベル

気迫◎
力強く前へ!


シャンパンカラー

ソフトな動き。スムーズに進む。


シュバルツカイザー

抑えられないくらいの勢いで。輸送でテンションがどうか。この追い切りでこのテンションで当日のレースまで保てるのか。ここがピーク寸前ギリギリの状態なら危険そう〜
動きはまぁまぁすきよ。


ソーダズリング

ザ・短距離の走りですきぃ


テイエムスパーダ

スピード感は最終良さそうでも、ちょっとブレる


ディヴィーナ

1週前の坂路の動きが良くてすきぃ
短距離っぽいな


トウシンマカオ

前向いてからは悪くないけど、まぁ良くも悪くもないくらい


ナムラクレア

あれっ、、、なんか物足りないぞ、、、


◯ビクターザウィナー

よくわからんけど、スピード感とか雰囲気は良さそう。とは言え、よくわからん。


ビッグシーザー

ブレなくしっかり前へ。勝ち負けあるぞ。ビッグシーザーサラダ!


マッドクール

まさにクールだね!
加速が速いし、力強い!重心が上がらないのも◎


マテンロウオリオン

1週前、きたこれ!って思わせておいて、急にラスト落ちるの草www
最終は映像前半ぎこちないからのラストにキレッキレ!
まだやれるところを見せてくれてありがとう。
また期待せざるを得ないね!


◯ママコチャ

マイペースな雰囲気なの可愛い!
最終で調子良さそうなの伝わってくる!


メイケイエール

先週で出来上がったんだろうから今週は調整程度。先週までの動き見たかったわ!まじで!悔しい!


モズメイメイ

動きが独特なんよwww
ドタバタしてる


ルガル

前に進むパワーというかレベルが違う感じするね


ロータスランド

やっぱすきぃ
1週前のCWより、やっぱロータスランドは坂路の方がすきぃ









悪い馬は、い・ま・せ・ん!!!

敢えて順位をつけるなら、ぐらい
みんは違ってみんないい

www



追い切り評価


ルガル
マッドクール
マテンロウオリオン
ソーダズリング
ウインマーベル

⭐︎ディヴィーナ、ビッグシーザー、ロータスランド










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?